月別アーカイブ: 2021年9月

那覇市松川マンション外壁塗装工事

IMG_2894.JPG IMG_2895.JPG IMG_2896.JPG IMG_2897.JPG IMG_2898.JPG

おはようございます。
足場設置作業3日目
1,000㎡を超える大型物件
道路も狭く入り口は、通行止状態で、住人様の出入りのたびにトラックの移動を行いながらの作業でしたが、なんとか3日で完成致しました。
住宅様や近隣様ご不便をおかけしたと思いますが、
心良くご理解とご協力していただき誠に感謝しております。
また、現地で作業していた我が職人さん達も、
丁寧に作業や行動対応などありがとうございました。
お疲れ様でした。
皆様のご協力のおかげで設置完了です。
引き続き元請け様塗装工事をよろしくお願いいたします。

浦添市前田住宅外壁塗装工事

IMG_2890.JPG IMG_2891.JPG IMG_2892.JPG IMG_2893.JPG

おはようございます。
今回は、以前紹介致しました住宅の足場の撤去作業を行なってまいりました。
家主様が車の移動などご協力頂きスムーズに作業を終えることができました。
ありがとうございました。

北谷町住宅外壁塗装工事

IMG_2886.JPG IMG_2887.JPG IMG_2888.JPG IMG_2889.JPG

おはようございます。
今回は、以前紹介致しました。
北谷町にある外壁塗装工事の足場の撤去作業が本格的にスタート致しました。
バッチリ1日で解体完了し、素敵なご自宅がお披露目
ホワイトにアクセントのきれいなブルーが素敵です。
今回もご依頼頂きありがとうございました。

通信基地局

IMG_2881.JPG

おはようございます。
弊社のお客様で、通信会社様のお仕事で、
鉄塔の点検作業があり、通信会社様より応援依頼を頂き弊社社員さんが出向しています現場の状況です。
下から見ても高く背中がゾクゾクしますね。
しかし、ご依頼頂きました大切なお仕事
お役に立てるよう全力で取り組んでまいます。

那覇市与儀屋上防水工事

IMG_2880.JPG

おはようございます。
こちらは、以前紹介致しました防水工事の為
昇降足場を設置していました現場になります。
撤去作業だったのですが、この日予定が重なっており、
元請け様に時間の調整頂き無事撤去完了致しました。
元請け様ご理解とご協力有難うございました。

これからもよろしくお願いいたします。

宜野湾市住宅屋上防水工事

IMG_2879.JPG

おはようございます。
こちらは、屋上防水工事の為
昇降足場を設置してまいりました。
また、近隣にうちが取引させて頂いている
事務のゴミ等を回収お願いしている衛生社様があり、
なんとご縁を感じる日でした。
皆様のご協力のもと無事設置完了致しました。
ありがとうございました。

那覇市松川外壁塗装工事

IMG_2882.JPG IMG_2883.JPG IMG_2884.JPG IMG_2885.JPG

おはようございます。
今回は、那覇市松川にあります。
マンションの外壁塗装工事が着工いたしました。
敷地入り口が一つしか無く、住人様近隣様には、
不便をおかけすると思いますが、
できる限り知恵と気遣いで努力して作業行いますので、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

那覇市 O様邸外壁塗装工事

IMG_2818.jpg IMG_2819.jpg IMG_2830.JPG IMG_2829.JPG IMG_2826.JPG

おはようございます。
今回は以前紹介致しました塗装工事の現場が、
作業終了し、一階の店舗がお休みの日曜日に
足場の撤去を行なってまいりました。
太陽のひかりを浴びて建物が光輝いて、
建物自体がすごいオーラに包まれた感じになっていました。
元請け様今回もご依頼頂きありがとうございました。
そして、建物目の前にあります石材の会社様が
駐車場を一時的にお貸し頂き、
スムーズに作業ができました。
ご協力頂きありがとうございました。

看板取り付け用足場

IMG_2823.jpg IMG_2824.jpg IMG_2825.jpg IMG_2877.JPG

おはようございます。
こちらは、北谷町にあります
店舗の看板取り付け足場の撤去作業をしてまいりました。
看板がカッコ良くまた、建物の印象も変わりました。
今回もご依頼頂きありがとうございました。
また、店舗様のこれからの飛躍を願っております。

沖縄市山里リフォーム工事

IMG_2873.JPG IMG_2874.JPG IMG_2875.JPG IMG_2876.JPG

おはようございます。
こちらは、住宅の屋根を改築する為
飛散養生よう足場を設置してまいりました。
元請け様の配慮で普段では建物解体に使う風を通さない防音シートを使用し、近隣様に粉塵が飛ばないように致しました。
今回もご依頼ありがとうございました。