ご縁に感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1466.JPG IMG_1465.JPG IMG_1464.PNG

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

少し私達のビジネスではなく出会いについて今回少しだけ書かせていただきます。

実は、以前にご紹介した自分の新聞記事を見た一般の方がいまして、弊社を応援するお手紙頂きました。
ありがたい事で、またその方は、自宅の外壁塗装工事を考えていて、さらに自分達がいつも依頼を頂いている元請け様に依頼をして頂きさらに自分達が足場を担当するというミステリアス的で奇跡といいますか?

こんな事あるの?
ってぐらいに感動と嬉しさとご縁に感謝です。
その依頼者様が今回東京オリンピックボート競技の審判をするとお聞きし、このブログを拝見している皆様と応援できたらな?とこのブログを書かせて頂きました。

沖縄から、オリンピックの審判をする人がいるなんて!ビックリですよね!
実は身近にすごい人は、いるんだな!と実感いたしました。
勝手にネットの画像パクってしまいましたが、大丈夫かな?
審判頑張ってください。
選手の皆さん、関係者の皆さんも応援しています。

沖縄から世界へ〜‼️ですね。

「沖縄は、日本の端にあるのではなく
             世界の中心にある」
ある沖縄の経営者の先輩から教えてもらった言葉です。
応援エールに返させていただきます。
ゆいまーる精神、そして、人で繋ぐ大きな輪(沖縄)
ありがとうございました。