浦添市沢岻Kアパート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2220.jpg IMG_2221.jpg IMG_2222.jpg IMG_2223.jpg

以前に紹介させて頂いた
集合住宅の外壁塗装が終わり

足場の撤去作業をしてきました。

忙しい中
応援に来てくれた同業仲間のみんな
ありがとう。
楽しみながら元気に作業が出来て
予定より早く終わりました。

この色バランス良い色ですね!
と家主さんと話していると

塗装専門店さんが、いろいろ考えてくれたから
良かった!

と家主さんもすごく満足しているようすでした!

近隣や通行者様、住まれてる皆さま
いろいろと施工中はご不便をおかけすることも
あったと思いますが、ご理解ご協力のおかげで
無事完了する事が出来ました。
ありがとうございました。