西那覇変電所定期工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2587.jpg IMG_2589.jpg IMG_2591.jpg IMG_2593.jpg IMG_2594.jpg IMG_2598.jpg IMG_2600.jpg IMG_2601.jpg IMG_2602.jpg

なんと今回は、
発電所の中の発電機の補修工事を
する為に足場を組んで参りました。
いつもは、枠組足場と単管パイプで足場を設置しますが、
今回は、クサビ足場を使い設置してきました。

なんと、人が少なくしかも早い時間で施工完了⁉️

元請け会社の方も
「なんだい?この足場?めちゃ早いね」
と、ビックリしていました。
もちろん、それがウチの売りなんです笑
最高のお言葉ありがとうございます、

少しでも、ぶつけたり、かけてしまうと
いきなり何千万円という
修理代がかかるため、ヒヤヒヤしながら、
焦らず、みんなで声を掛け合いながら
施工していきました。

なんとか無事に完了しました。

立会い協力くださいました元請けの方々ありがとうございました。