日別アーカイブ: 2018年12月17日

沖縄東中学校

IMG_1795.jpg

いつもご用命いただきます会社様から
是非といただき沖縄東中学校での現場が始まりました。
中学校ということもあって週末や祝祭日の日に施工となります。
みんないつも休日も仕事頑張ってくれてありがとうございます。

o様邸

IMG_1792.jpg IMG_1793.jpg IMG_1790.jpg

今年もあとわずか!
経塚の住宅塗り替え工事で足場を組んで参りました!
なかなか狭いなかでみんなで知恵を絞り作業が終わりました。
見たからみたら平屋で後ろの方は、二階建てのお家でした。
応援に駆けつけてくれた拓工業のみんなもありがとうございます。

H様邸

IMG_1799.jpg IMG_1800.jpg IMG_1802.jpg

以前に紹介した宜野湾市真栄原の現場です。
無事解体終了しました。
急な予定変更に対応してくださいました。
元請け会社様対応ありがとうございました。
また、家主様もご協力ありがとうございました。
忙しい中でも、予定通りに頑張ってくれる社員さんいつもありがとうございます。

s様邸

IMG_1784.jpg IMG_1785.jpg

前に投稿した南風原の住宅です。
無事解体が終了しました。
みんな頑張ってくれたので、1日で完了することができました。
いつもご用命いただきます塗装店様と
いつも頑張ってくれる社員さんに感謝です。

G様邸

IMG_1777.jpg IMG_1778.jpg

12月入ってから西原町の外壁塗装足場を
組ませていただきました。
家主さんいつも美味しい差し入れをありがとうございました。
組立作業時は、お世話になりました。
また、解体じ伺います時は、よろしくお願いします。

読谷住宅

IMG_1770.jpg IMG_1771.jpg IMG_1772.jpg

これも11月に
読谷の住宅塗り替え工事で足場を組んで参りました!
いつもご用命いただきます浦添市の塗装店さまありがとうございます。

K様邸

IMG_1704.jpg

久しぶりのブログです。

先月に浦添市仲間の330沿いにある
住宅の擁壁塗装足場を組んで参りました!
家主様もとても良い方ですごくスムーズに作業できました!
ありがとうございます!