日別アーカイブ: 2020年4月9日

糸満照屋集合住宅外壁塗装工事

IMG_5842.jpg IMG_5843.jpg IMG_5844.jpg IMG_5845.jpg

先日以前ご紹介させていただきました
集合住宅の足場を解体してきました!
天気の悪い塗装職人さんにも協力頂き無事終わる事ができました!
弊社の職長の喜久村君
臨機応変の対応と判断力が光った現場でした。
これからの喜久村君の成長に乞うご期待です。
ご依頼くださりました。
元請け様にも感謝です。
ありがとうございました。

八重瀬町リフォーム外壁塗装工事

IMG_5872.JPG

いつも御用命いただきます。
外壁塗装専門店様からの依頼で、八重瀬町に
足場を設置してきました。
現地での急な足場の変更に対応頂きありがとうございました。いつも暖かいご支援ありがとうございます\(//∇//)\

南風原町金物店外壁塗装工事

IMG_5863.JPG IMG_5864.JPG IMG_5866.JPG IMG_5867.JPG IMG_5868.JPG

今回は、以前一緒にお仕事をさせて頂きました方
からの久しぶりに依頼を頂きました。
弊社にお声掛けいただきありがとうございました。
店舗の塗装工事という事もあって、
注意点は、営業中の店舗のお客様を第一に導線を確保しながら、近隣のアパートの車の出入りや、歩道の歩行者の安全を考えながらの作業でした。
また、商品搬入もあるとの事なので、あえてアーケードの足場を設置!
家主様から、良心的な値段と施工スピードに驚いたよ!みんないい仕事するね!とお褒めの言葉頂いちゃいました。ありがとうございますo(^-^)o

那覇市宇栄原S様邸外壁塗装工事

IMG_5856.JPG IMG_5857.JPG

いつもご依頼頂きます。
塗装専門店様より依頼を受けて
足場設置してまいりました。
こちらもサイディングだった為
気を使いながらの作業でした。
またのご依頼お待ちしております。

宜野湾市住宅外壁塗装工事

IMG_5853.JPG IMG_5855.JPG

今回も、外壁塗装用足場を設置して来ました!
今回の注意点は、敷地が狭く花壇などがある為
資材運搬時に、花や建物を傷をつけないように気を使いながら行いました。
サイディングの建物だった為ジュータンの切れ端で養生をして押さえ込みの壁つなぎと火打で揺れを止めてきました!
今回も御用ありがとうございました。