日別アーカイブ: 2021年1月14日

那覇市小禄K様邸外壁塗装工事

IMG_8417.JPG IMG_8418.JPG IMG_8419.JPG IMG_8420.JPG IMG_8421.JPG

本日は、那覇市小禄にて
足場の設置を行なってまいりました。

いつもご依頼頂きます。
浦添市の塗装専門店様からのお仕事!
家主様にも木の伐採や片付けなど協力頂き
1日でスムーズに作業を終える事ができました。
ありがとうございます。

私事ではありますが、その会社様の代表は、
いつもいろいろな事を教えてくれたり、
気づかせてくれたり、人への熱い想いがある方で、
話す度に、気持ちが引き締まったり進む勇気をくれます。
自分も一歩一歩学びながらそんな人になる為にガンバロウ‼️ヨシっ‼️
そして、
いつも頑張ってくれる社員さんや協力企業のみんさんにも感謝‼️

宜野湾市住宅外壁塗装工事

IMG_8412.JPG IMG_8411.JPG IMG_8413.JPG IMG_8414.JPG IMG_8415.JPG

今回は、宜野湾市で足場の設置を行なってまいりました。

宜野湾市にありますリフォーム会社様のご依頼でした。
一階は、テナントになっていて、尚且つ駐車という事もあり、間口を開けてテナントに
入られるお客様に支障のないよう工夫いたしました。
テナント様のご協力もあり、無事に作業終えることができました。
また、前回職場体験で来てくれた中学生の生徒さんの自宅隣であったらしく、連絡があり
弊社を身近に感じてくれている事に感謝です。
卒業したら、是非来て欲しいです。
子供達に憧れる大人を目指して!
本日もがんばってまいります。

那覇市若狭H邸外壁塗装工事

IMG_8397.JPG IMG_8398.JPG IMG_8399.JPG IMG_8400.JPG

いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は、那覇市若狭で住宅の外壁塗装足場を設置してまいりました。

那覇市内で通行人や車両の通りが多い為、
第三者災害にならないように気をつけながらの作業でした。

元請様は、浦添市の外壁塗装専門店様
打ちっぱなしのグラデーションの特殊な塗装
仕上がりが楽しみです。

また、お隣様のご協力もあり1日で設置完了致しました。ご協力有り難う御座います。