日別アーカイブ: 2021年7月6日

プラント工場事務棟外壁塗装工事

IMG_1278.JPG IMG_1275.JPG IMG_1276.JPG IMG_1277.JPG

おはよう御座います。
こちらは、外壁塗装の為足場を設置してまいりました。
こちらの敷地内は、搬入出の大型車両のトラックが往来し、お客様の普段の業務に支障がない様に気をつなげればなりません。

そこで、依頼担当者さまと作業前に足場の位置や範囲を説明確認と作業時の使用範囲また、搬入出車両の導線確認の打ち合わせをしっかり行い作業を行い無事設置完了いたしました。
元請け様より、養生対策を施し作業直前に養生シートをはる運びとなりました。
今日も皆様が皆様を想う環境に携わりそして成長させて頂いた事に感謝の気持ち溢れる1日となりました。
皆様ありがとうございました。

那覇市集合住宅防水工事

IMG_1281.JPG IMG_1280.JPG IMG_1279.JPG

おはよう御座います。
今回は、那覇市で足場の設置を行なってまいりました。
こちらは、駐車場に止まる車の入り口付近で狭く
家主様が、住人の方の駐車や通行をすごく気にされていました。
お任せください!
家主様が住人様を想う気持ちしっかりと受け取りました。
職人さんにその想いをしっかりと引き継ぎ
私達自慢の職人さんが、最大限技術を駆使して
設置致しました。

それだけでは、ありません。
家主様は、作業する方々の事も考え昇降用階段を設置する為に、一台の駐車場車両の一時的を移設までしてくださいました。

ご協力と支援誠にありがとうございます。
今回も、人を想う気持ちが伝わる暖かい現場で作業させて頂けた事に感謝すると共にそこに関わる皆様の良い生活を願います。

短い期間ではございますが、全力で取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします。