日別アーカイブ: 2022年3月11日

那覇市首里外壁塗装工事

IMG_6573.JPG IMG_6574.JPG

おはようございます。
こちらは、先日設置完了いたしましたが、
カーポートの屋根上の作業が気になり、
塗装職人さん達に作業できるか確認をお願いしたところ
稽古な床が欲しいと回答を頂き、さっそく
知恵を絞り補強と床設置をしてまいました。
アクリルの屋根が壊れないように、シートで厚く養生し、その上に足場板を配置!
したからはサポートで、サポート‼️
ナイスでーす♪♪♪
今日もギャグ炸裂の大城でしたー♡

金武町住宅外壁塗装工事

IMG_6567.JPG IMG_6568.JPG IMG_6569.JPG IMG_6570.JPG IMG_6571.JPG IMG_6572.JPG

おはようございます。
今回は、金武町まで行ってまいりました。
「高速で向かっている時、荷物が落ちないかキンチョウするぜ!」てな冗談を飛ばしながら現場へ(╹◡╹)
勾配の坂に隣接する住宅で、荷物を積んだトラックが流れない様に輪止めをしっかりと行い作業開始‼️
難なく1日で設置完了!
お疲れ様でした。!

沖縄市住宅改装工事

IMG_6563.JPG

おはよう御座います。
こちらは、昨年9月に設置していた足場の解体をしてまいりました。
設計や予定変更などで長引きましたが、無事完成したようです。
終わって一安心です。
今回もご依頼頂きありがとうございました。

中城村新築工事土留

IMG_6562.JPG

おはよう御座います。
本日は、朝からある建築会社様からのお電話!
とってみると、裏の斜面が雨で緩み地滑りを起こしていると!
完成間近の物件で、土砂まみれになってしまったら大変‼️
すぐさま現場には駆けつけ、状況確認と、
必要な足場資材を拾いヤードに戻り積み込み
現場で施工!
なんとか間に合いました!
元請け様の困った‼️にまた一つ対応できた気がします。
元請け様いつでもご連絡くだささいね

那覇市首里外壁塗装工事着工

IMG_6559.JPG IMG_6556.JPG IMG_6557.JPG IMG_6558.JPG IMG_6560.JPG

おはよう御座います。
本日は、那覇市で外壁塗装工事足場を設置して参りました。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
今回は、隣接道路が狭くトラックの台数とサイズを小さい方をチョイスして伺いました。
まず、現場へのルートを事前に調べていた事と、交通量の多いと思われる時間わ避けての入場!
交差点各所に作業員みんなで誘導しながら向かいました。
無事到着し、さっそく近隣挨拶周りからの設置開始!
みんなな頑張りと、近隣様・家主様のご協力のおかげで1日で完成致しました。
朝説明と管理に立ち合いして下さった元請け様ありがとうございます。

中城村外壁塗装工事着工

IMG_6551.JPG IMG_6552.JPG IMG_6553.JPG IMG_6554.JPG

おはよう御座います。
今回は、中城村で足場を設置してまいりました。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
本日から3日ほどお世話になります。
よろしくお願いいたします。

浦添市給水管取り替工事

IMG_6548.JPG IMG_6549.JPG IMG_6550.JPG

おはよう御座います。
今回は、いつもお世話になっている。
設備会社様のご依頼で、メンテナンス足場を組んでまいりました。
集合住宅の為入場時間の調整や作業車両の駐車場位置など、考えられる事は、全て対応させて頂きました。
本日もありがとうございました。