日別アーカイブ: 2021年8月18日

那覇市牧志外壁補修工事

IMG_1987.JPG IMG_1986.JPG IMG_1985.JPG

おはようございます。
こちらは、外壁一部補修と防水工事の為
足場を設置してまいりました。
狭い街中での作業でしたが、通行の方々のご理解を頂き誠にありがとうございました。
おかげ様でスムーズに設置できました。ありがとうございました。

宜野湾市我如古住宅外壁塗装工事

IMG_1991.JPG IMG_1990.JPG IMG_1989.JPG IMG_1988.JPG

おはようございます。
こちらは、自分の地元の先輩が営む外壁塗装工事店の
ご依頼で、以前ご紹介させて頂きました案件の塗装工事完了のご報告です。
こちらは、弊社のすぐご近所の建物でして、
会社から見えるほどの位置でした。
家主様も優しくとても丁寧な方で、
足場設置当初から気配りくださりありがとうございました。
無事完了し、ご自宅も見違えるほど綺麗になりましたね❣️
お世話になりました。
ありがとうございました。

西原町住宅件店舗外壁塗装工事

IMG_1996.JPG IMG_1995.JPG IMG_1994.JPG IMG_1993.JPG IMG_1992.JPG

おはようございます。
こちらも以前ご紹介させていたしました物件のご紹介です。
こちらも無事塗装作業が完了したとのご連絡を頂き
撤去作業してまいりました。
行き止まり付近の現場だった為
住人様には、ご理解とご協力を要しながらの作業でしたが、心良くお力添え頂き無事に完了いたしました。
ありがとうございました。誠に感謝いたします。

浦添市防水工事

IMG_1997.JPG

おはようございます。
こちらは、浦添市にて屋上防水工事の為の組んでいた
昇降足場を撤去してまいりました。
短い工事期間では、ありましが今回もご依頼ありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。
ありがとうございました。

那覇市首里外壁塗装工事仕上げ作業

IMG_1998.JPG IMG_1999.JPG IMG_2001.JPG IMG_2002.JPG

おはようございます。
こちらは、那覇市首里にて、外壁塗装工事の為
足場設置完了いたしました。
今回も近隣様のご協力のおかげでスムーズに完了いたしました。
駐車場や敷地を貸してくださいました皆様本当にありがとうございました。

工場事務棟外壁補修工事

IMG_2005.JPG IMG_2004.JPG

おはようございます。
こちらは、以前ご紹介いたしました。
外壁補修工事の現場の足場撤去作業を行なってまいりました。
いつもご依頼いただきます塗装店様ありがとうございました。
そして、工場の関係者の皆様ご協力ありがとうございました。
お陰様でスムーズに作業完了致しました。
ありがとうございました。