日別アーカイブ: 2022年6月27日

那覇市住宅漏水補修工事

IMG_9008.JPG

おはよう御座います。
こちらは、那覇市にて漏水補修工事を行うため
設置していた足場を撤去してまいりました!
このお客様は、自分が以前から経営に関して学んでいる会の仲間でもあります。
いつも良くしてもらう頼りになる大先輩です。
毎度いろいろな気づきをありがとうございます。

浦添市住宅水道配管取り替え工事

IMG_9006.JPG IMG_9007.JPG

おはよう御座います。
こちらは、水道配管取り替えの為足場を組立ててきました。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
また、作業完了したら撤去に伺いますね!
よろしくお願いいたします。

那覇市外壁塗装工事

IMG_9003.JPG IMG_9004.JPG IMG_9005.JPG

おはよう御座います。
こちらは、外壁塗装工事が完了して足場を撤去して参りました。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
下の店舗様も車の移動をご協力していただきありがとうございます。
無事作業完了いたしました。
ありがとうございました。

浦添市外壁塗装工事解体2日目

IMG_9002.JPG IMG_9001.JPG IMG_8999.JPG IMG_8997.JPG IMG_8996.JPG IMG_8994.JPG

おはよう御座います。
こちらは、足場解体作業2日目
無事解体作業完了して、積み込み作業の様子です。
クレーン付きのトラックを2台並べて作業する姿がカッコイイです(╹◡╹)
ご依頼頂きましたお客様ありがとうございました。
また次回のご依頼をお待ちしております。

読谷村外壁塗装工事

IMG_8991.JPG IMG_8992.JPG IMG_8993.JPG

おはよう御座います。
こちらは、先週末に作業して来た現場です。
いつもご依頼頂き誠に有難うございます。
塗装工事が完了して足場の撤去をして参りました。
梅雨も明け暑くなる最中職人のみなさんもお疲れ様でした。
今年の夏も熱中症に気をつけながら頑張って参ります。